やほ!青木琢磨選手のアジアンルマン参戦の壮行会に行ってきました!

{D44F9BB3-0B2E-4311-87BE-3B3DF48B5330}

青木琢磨選手はオートバイ・ロードレースライダーから今は4輪のレーサーに転身
この度、アジアン・ルマン参戦発表ということで
応援パーティでした。

モータースポーツに疎い私ですが
青木琢磨さんの奥様マユミとは
初めて所属したモデル事務所が同じで
以来仲良くしてもらっているんです。
現役ですし、美貌は相変わらずですが
よく笑い、親身になって話を聞いてくれる人柄、何しろおおらかさが最高に魅力的な女性。

琢磨さんとはかなり久しぶりでしたが
「おー!やっこー!」と相変わらずかっこいいお兄さっぷり。
このパーティではアジアンルマンへの思いだけでなく
青木琢磨さんが行なっている活動や思い
支える皆さんの思いや、友情を目に耳にして
アジアンルマン参戦の青木琢磨選手、チームの好成績を祈らずにはいられません!

様々な方面へ不屈の精神力で挑む青木琢磨さん
応援していますっ!!!