ハロー!昨夜は大集合の楽しみにしていた夜。
赤羽、まるます家呑み

{0466BD80-016F-4C6E-A12B-3D7068ACD42D}

宇ち多"のアニキのキュートなピースにキュンキュン♡w
スカパラ大森さんは目も口もまん丸w



まるます家出たら、大介さんの十八番のアレンジバージョン
ミッフィーだって!笑
こっそり写り込みの宇ち多"のアニキに
またキュンキュン♡

{7B8C391A-C108-4102-ACE9-332482243BE3}

{746652C2-0EAE-4ECA-A31D-2910915318E8}

大森さんの2ショットセルフィを撮る私
私の画像では
{8C361E7A-7414-432E-99D2-EE3B361D7813}

ブレブレの臨場感!

{92AC4161-773A-4DFC-92CD-7B958409A36B}

左下に実は写ってる親方!(敷島、浦風親方)の画像拝借。(あざす)
親方のとびきりでかい約40cmのスニーカーを
撮りたかったのに撮り忘れてて残念。
土俵から降ってくる力士により負傷した親方のおみ足を撮らなかったことも後悔

その後赤羽で大人数でも入れる店を探し中に...

赤羽を歩くキンミヤ伊藤さんと
お寿司評論家の米さんこと米川さん
ペアルック?!と思ったり

{2AF98F15-BCFF-4F29-B085-F3E8F359A9A1}

親方、類さんじゃないよね?

{086411B1-CE31-48FB-84C9-4CDCF44CC3A1}


歩いてたら
GRABAKAの格闘家軍団にバッタリ!
菊田早苗選手っ!チュー
私の右手側の石川選手は
戦極の旗揚げ戦に私が1人で行ってたことも
ご存知で!(ブログをご覧になられたのかな)
ありがたやー!!!
ぜひ観戦に行きたいです!!!

{4F2B56DC-0095-48D9-9C61-C2C1A62962B8}

{57B867CC-21AA-4176-89D6-A6FB1EFFE6AE}

そして、なんとか入れた中華料理屋さんで
またまた乾杯

{A981F5A3-4928-4598-BFB4-E0625CC0BA54}

もーねー
奥にご注目!
最高です。

{D2B95584-9667-4D4A-A55F-69D648E78921}

これだもんねwww
昨日は結構長時間、何回となくされてたけど
鼻、大丈夫かなぁ?笑

キンミヤ伊藤さんからいただいたレアシール

{A1BA824B-4BA4-4B16-918E-DA488AA0B53F}

スーツケースに貼ります♡

そそ!
親方のスペシャル手拭いもget!
(浦風親方オフィシャル手拭い
既に第一弾は完売らしい)

{054F12A2-BFF0-4DEB-A68C-0874DB5B4898}

岩手県一関市の老舗染物店による
親方が愛する 酒、音楽、銀杏(髷).升、白星
これらがデザインされている縁起物でもある
スペシャル手拭い
手拭い好きなんで、また大切な手拭いgetです!
永く愛用させていただきます♡

わたし、手拭いをハンカチ代わりとして持ち歩いてるんです。
昨日は宇ち多"の手拭いでしたし。

{AE01A1BF-0C2F-4ABC-93DA-9CA97194871D}

神輿を担ぐ時とかの巻き方を教わって
チャキチャキ江戸っ子気分を味わったりしてました。笑

一緒に写真撮れてない方も多いんだけど
とても楽しく酔い夜でした。
このカッコいい兄さん達と会うと本当に刺激になる!
酒の一滴血の一滴
キレイに呑み開けてから帰る感じとか
皆さん各業界でご活躍で
友情人情、人間味溢れてて
それでいて大変に礼儀正しい方々で
でもでもやっぱり楽しい方々で

また兄さん達と会えるよう頑張らなきゃな!
って総じて思いつつ帰路につくわけです。
呑んでこういう気分になれるのって
ありがたいなぁと思うわけです。

さーて!またいつか酔い夜にjoinできますようにー!