過日のことになります。
ブログるつもりがすっかり日が経ってしまいました。

吉田類さんを筆頭に、毎年恒例の
吉田類と仲間達vol9
東北&熊本がんばれ復興支援イベントが開催されました。

毎年恒例ですが、本当に豪華メンバーです。
今年は東北だけでなく、熊本へも
酒呑みたちがお酒を呑んで支援を!と
楽しい時間を共有しました。

そして、何気に久々だった師匠 吉田類さん😊🎉

{E48B5518-2152-45CD-9472-895C30C9E374}

浦風親方、キンミヤいとうさん
おやかたぁ〜♡ という表情の私😍
{6B3F962C-6591-406B-97BA-A417CD949CD9}

ショージくん、宇ち多"のアニキ😁

{201C63B7-B6B5-47B2-A1C6-4FC70E0CFD95}

DJ中の田中はん
会場大盛り上がり!👍🏻

{86283243-2191-4BB9-93A9-62CA4C9992FA}

控え室で、親方と改めて。
これ、親方がズン!と顔でかく写りたいということで
遠近法もつかって。
最強w👍🏻

{1D7AB1EE-C99A-422A-985C-7B487B71028D}

宮内くん、しのさんとかとも😁

{CAE7F613-4C51-45D8-8838-32EC9DE4D952}

勝手にしやがれ の 福島さん 
強面イケメンですが、優しい方なんですよー😊

{EB40A16F-E32B-4348-90A0-062BE2F9FCA0}

いとうせいこうさん🎉

{F922DEAD-6931-47F4-A90C-57E68347761E}

Tシャツには著名人の皆さんによる
いとうせいこうさんの似顔絵!

{673CD49B-C81B-4008-9AB9-552150BC3DA5}

ポカスカジャン 大久保さん&省吾さん😂

{549796B4-B899-4B96-B481-1087E823481C}

渡辺佑さん👍🏻

{50B65287-45A6-435E-A42E-25BEB3E48696}

ハイサワー博水社の田中社長とは
ついに出逢えました♡
素敵な笑顔が全てを物語ってる!

{587F68B0-D66E-48B8-8F2E-B8163F52A361}

そぅそして!
須永辰緒アニキ👍🏻🎉

{2DB54C37-F26B-431A-BF20-984AD040CA7E}

たくさんのカッコイイ兄さんたちと(女性ともですがw)
記念撮影をしたこの日
でも、最高傑作は
宇ち多"のアニキが この構図で撮ろう!と
リクエストで撮ったこれ!

{DE9DDE24-6BB1-4827-A5D8-CCFF8E599783}

人生初の壁ドンにドキドキ♡
...
{E20718FA-D4B5-4182-8879-A98AC218A835}

ビールケース!!!笑
大笑いでした。笑😁💯🎊😂

すっかり楽しんだイベントでしたが
主旨を忘れることなく!
酒呑みだからこそできること
こうして美味しくお酒を呑んで支援にもなって
活力にもなるのだから
本当に素晴らしいイベントです。

類さん、須永のアニキ、親方、皆様!
本当におつかれさまでした!
そして、ありがとうございました😌

過日の備忘録としてブログりました。
🍀