{8CDC2875-79CF-4AAF-B3D0-C8EBE480AA6A}

この画面を撮ったら、画面下に セサミンが!
セサミン飲んでる?
わたし?飲んでるから、超元気!!!
今年、風邪もひいてない!!!
カープも超元気!!!
延長戦の末の追加点からの満塁弾、更にソロホームラン
もぅ、、、、、1人で歩いてるときなのに声でちゃいました。

そして、、、

{CB678342-67D0-4F0F-94DA-5CE4965C7E2F}

M14!!!

早く一桁台になってほしい。。。。。

まだ、まだ、手放しでは喜びません!
勝つまでは!!!

でも、でも、でも、、、

25年ぶりの喜びを味わいたい
そのときカープファンがどうなるのか
そのとき広島がどうなるのか
そのとき自分がどうなるのか
想像もつかない。。。

そんな特大級の喜びを爆発させたい!

でも、油断してはいけない
と、勝って兜の緒を締めなおしなう。

一戦一戦を大切に。。。

鼓動がはやまりながらの毎日ですわぁぁぁ