週末のことですが、母校 豊島岡女子学園の友達たちと飲み会でした。

時間より早く池袋に着いたから
久しぶりに通学路だったグリーン大通りを歩いて
校門前に行ってみました。



{0C57705C-45EC-42DC-952F-48CF613FE204}

不思議と通っていた時代よりも
母と受験願書を受け取りに行った時のことを
思い出してました。

豊島岡に落ちたら、確約をとっていた違う女子高だったのですが
何しろここに入りたくて
この門を触って祈ってました。笑

懐かしいことを思い出しつつ時間を見ると
まだあと30分あるので
通りの向かい側にある
たちのみや喜平へ顔出してみました。

お父さん、相変わらずの笑顔😊
母校で教師をしている友達と飲んだ以来でした。

{74FB10AE-8FDD-44A3-BFBE-027139D19A85}

この外観も有名です!

{D0B35DCC-6A7F-4525-9EC2-2338FB8B4BC3}

時間は一瞬!
また来ますー!と後にして
いざみんなとの店へ!

{E49FBAED-22EF-402B-B6AA-451DD4BE445D}

まだ全員揃ってないけど
先に着いたメンバーとの記念撮影。

もー あとは笑い通しで
懐かしい話などなどで時間が過ぎるのが
早い早いっ!
びっくりしました。笑

この夏の間にまた会えそうだけど
とにかくやっぱりこのメンバーで会うと
昔のままで、楽しい楽しい!

私の向かい側のボーダーを着ているUは
高校時代の私の日記帳のような人。笑
嫁?相方?そんな感じ。
今度は2〜3年の担任のN先生交えて飲もうと
思ってます。←勝手に。笑

こうして仲良しのみんなと会えることが
ありがたいことだし
声を掛けてくれることも嬉しいし
子供時代からの友達は格別だな〜とか
小学生時代の担任のO先生にもお会いしたいなぁ〜
とかとか
しみじみしながらの帰路でした。

またみんなに会いたいなー