ハロハロ!先日、10代からの友達と
都内で旅行気分でstayしよう!と
CONRAD東京のプラン
「おこもりスイート(City hideaway)」を利用してみました♡

エグゼクティブラウンジでチェックイン
お部屋に入るとお部屋も素敵ですしviewが最高!



浜離宮〜東京湾一望の景色!

そ〜し〜て〜
ベッドには持ち帰り可のCONRADベア♡





バスタブにはCONRADダックも!





この子たちは今はうちの自宅におりますよ〜♡

この おこもりスイートプラン、夕朝食付きでもあるの!
夕食はお部屋で



キャッキャ言ってたら撮られてました(笑)
ドリンクはシャンパ〜ン♪
(途中で生ビールを注文しちゃいましたけどね)


そして夜景も素敵でした!



この夜景を撮るとき、反射を避けようと
カーテンの向こう側に立っていたら
それも撮られてました。



なんか滑稽ですな(笑)
そんなショットをたくさん撮ってくれてたのが
友達のLena♡



美しいだけでなく知性と品性に溢れていて
でも天然なところもあって
それでいて最高NICE!な性格。
私の自慢の友達。
ちょくちょく会ってるとはいえ
2人でのお泊まりは19~20歳頃ぶりでした。



このプラン、エグゼクティブフロアのスイートなので
エグゼクティブラウンジも利用できるので
(スパとかも自由だったけど今回は時間の都合断念!)
せっかくだから〜と、ラウンジにも



でも、Barにも行きたいよね、と行って
ようやく2人で記念撮影




夜景バックにもどうぞ、と促されて



そして就寝〜朝!

朝食もお部屋、ラウンジ、レストランと選べるので
レストランをチョイス!
そして、エッグベネディクトをオ〜ダ〜♪



最高の景色を眺めつつの朝食は
絶品でした♡

お部屋でしばし寛いで〜



いよいよチェックアウト。
お互い、現実に戻る1階に降りる前に
この超一流ホテルCONRADで超一流のホスピタリティで
もてなしてくれたAriさんと記念撮影させてもらいました。



十分に身も心も満喫しましたが
Ariさんのおもてなしには感服でした。

一泊でも、たとえ家からそう離れていなくても
旅行気分、味わえるものですね♡

CONRADのスイートで非日常にトリップ
またしたいものですニコニコ

CONRAD おこもりスイートの詳細はコレですよ

https://advance.reservation.jp/hilton/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=3&lang=ja-JP&smp_id=193

私たちのような女子会、カップル、ご夫婦
どなたかにプレゼント、とかも素敵ですね♡

あ〜〜〜また旅行したい〜〜〜
また楽しめるようにがんばろっと!