おっはよー!月曜日ですー!
それみんな知ってることー。

昨日の日曜日、土曜日の夜も一緒にいたグループで
二子玉川でランチしてきました。

玉川高島屋に入っているアッチャカーナ

{A50B20AE-9D34-46D3-8A92-CDB24F366F58:01}

チキンカレー 辛口 麦ごはん  です。
骨つきチキンがほろほろと骨から外れて
肉だけになっても結構なボリューム

カレーは添加物無しのスパイスが効いた味で
欧風な見た目ですがインドカレーに属するようです。

個人的に麦ごはんにかえられることはとても嬉しかったです。

そしてこれなかなかのボリュームで完食できませんでしたが
昨日初対面の理学療法士の女性の方が
ご飯大盛りカレールー大盛りを注文してペロリと完食されたので清々しくて笑っちゃいました。
ちなみに彼女は箱根駅伝とかオリンピックにでる選手とか担当されていたりもして当然ながらご自身もプロ並みに走る方。
昨日も朝から20キロ走ってきたそうで
体型は身体にムダな肉が一切ないマラソン、アスリート選手の体型と同じです。
現役選手の方たちと比べても彼女のほうがよく食べる、いわゆる大食いなのだそう。
ペロリと綺麗に食べる様はTV番組みてるような気分にもなりましたよー


カレーの感想から彼女の感想にかわったけど、、、
ランチの後は蔦屋家電を堪能、
みんなで景色も良いヌケが気持ちいい空間にあるスタバでお茶もしました

{3887C7F2-7D72-416C-B447-68536486794E:01}

そして、例の彼女はここでは
キャラメルマキアート 最大サイズのグランデ でキャラメル多め
これに牛乳を更に足したものを
美味しい❤️って微笑みながらスルーッと飲んで
礼儀正しくご挨拶されてお仕事へ行かれました。。。


日頃なかなか接点のない方にお会いしたり
滅多に行かない二子玉川を見て回って
二子玉川の凄さを実感して
濃厚な1日でした❤️