またまた過日のこと
三軒茶屋の十方に久しぶりに行ってきました。

{EF52A66D-2B58-4CE1-9638-91545155B821:01}

もう何年もお気に入りの一軒
店長の しまてん がいつも笑顔で迎えてくれるのも嬉しい!

そして、こちらの住人の大きくなったこと❤️
(とはいえ小さいですが)

{3790C8AA-E8B2-410C-845F-5AE008C0B6DF:01}

そして二代目ウーパールーパーちゃんは...

{473FD2BD-C360-46E3-B332-DAE630FC7F4A:01}

キュン~❤️お目目があったよ❤️
初代ウーパールーパーちゃんが好きでいつも
挨拶とタッチをしていたので
この子にも憶えてもらわなきゃです❤️笑

十方の魅力は店長と住人だけにあらず。

美味しくて、ボリューミー!
(でいてCPもgoo!!)
(各テーブルも程良くプライバシーが保たれるし)
(客層も大人)
(好きな理由は挙げたらキリなしなので
そろそろ画像をご覧いただこうと思う)

この日のお刺身盛り合わせ!

{29B911B1-8688-43A5-9BAD-2426086FFD59:01}

名物やわらか牛蒡揚げや唐揚げなどの揚げ物も絶品❤️

{2928FC9F-B23C-4CC2-94E0-9BD7CD07345A:01}

美味しくて楽しい語らいは
業界の友達、ニシヤンとタイちゃんと。


{44CAD9F3-CA0E-4398-A202-53308F5C456F:01}

特に意識してなかったけど
私だけ 「ヤーッ」なんだな。

ほぉほぉ。