誕生日前夜祭

神楽坂にOPENする 離島キッチン のレセプションへ
行ったあと、さぁどうするか!
ということで

{85C7C555-005B-4EF4-B9F2-05A3909A1B2B:01}

島 へ!

お母さんも覚えててくれて
久々の沖縄の味を堪能しつつ

友達の希望もあり、茗荷谷へ移動
和来路 わらじ へ!

{A4C85C3B-F61E-4969-A856-7FEECBAEE06A:01}

久しぶりにお会いしたお店の方やお客さんとの再会も
嬉しかったですが
お母さんが、パネルを作ってくれていて
師匠 類さんの写真と一緒に私の写真も

嬉しかったわぁ。。。

{68176D68-4028-4943-9FC3-165327F94E25:01}

番組ロケ中に唯一ボトルキープした店でありました。

そして、タコ❤️

{DBC03737-A0A4-4FA2-8776-E8E02AE7B7A1:01}

ちくわ揚げ❤️

{77831D7C-5258-408B-B00C-F99C1641E598:01}

餃子

{6BE500CE-5FC3-407C-9A58-7E29537BABE3:01}

たくさん食べてたくさん飲んだようです。

まー 記憶が曖昧なんです。
だはは

後半の展開がいまいち。
その後もどっかパトロールして帰ったようですし。。。

たいして酔ってないような、まぁ明るい酔っ払い
ぐらいに見えても
わたし、、、
記憶、結構なくしてるんですよねー

どっかにる落としてるのかな

楽しい夜だったことはきっと間違いないですなー


今夜も楽しくなりそうだ!