昨日今日と金沢でSTORYのロケしてました。
本誌は10/1売り。ぜひお楽しみに!
プライベートタイムもかなり楽しかったので
少しばかり金沢の思い出を

{3F82ED0E-D196-4972-8220-BB8261D552C6:01}

北陸新幹線かがやきに乗車
新新幹線は快適でした!
着いてすぐのランチはハントンライス
フワフワ卵のオムライスに白身魚のフライがのっかってるの。

半分トンカツ→ハントンかと思いきや
トンカツじゃなくて白身だから
ハントンとは?と聞いたら
一番最初に作った方の名前だとか。

{44095EC4-52D7-4CE7-B5F9-C3F80BA2BD3F:01}

ロケも順調に楽しく進んでいき
ロケ先で見つけた完成度高い生ビールのサンプルを発見!
妙に喜んでいじりまくってしまいました。

{FA0413CC-6B32-470A-9762-580F4C8A50D8:01}

{2AB71846-5017-4A73-8AFD-AF2CB7CE821F:01}

夜は酒盛り 笑

{BD82E6CF-0973-45D7-9BD4-944C28411A9E:01}

そして2軒目も全員で
行ってみたかった高砂へ!

{9D1E60C2-6065-4D02-A33E-D3F58AC96141:01}

{0ED24F6B-A67F-4610-AFC5-B597A0F531F3:01}

{B6CD3CA1-3A80-42B8-B3E7-9200363D86BC:01}

ここではおでんを堪能!
すじ、美味しかったぁっ❤️
梅貝は超絶美味だった!

満腹だったけど、🍺とホッピーなど
{631F3810-69A9-4F76-B070-AE6FD7CF1114:01}

そして、疲れがでたか唯一の男性
カメラマンのテル君、おねむ。



{E0CE707B-A62D-4211-86CE-56F937A796A3:01}

{664FF0A2-4DA9-443B-A19A-245ED17CA4ED:01}

最後にみんなでまた記念撮影

{D81F88DA-0CD1-488B-8EE6-CBC1D5DFC8FB:01}

高砂のマスターとお母さんとも!
優しくて美味しくて、、、また金沢来たら来たいなぁ。

{0BB2D540-49A8-405C-B537-D94E42592C1A:01}


今日も順調にロケが進んで
多くの良い出会いがありつつ
もう今は帰京中
一泊だからあっという間!


久しぶりの金沢だったけど
北陸新幹線が開通してから観光客は倍になったとか。
歴史と文化と情緒と人情と美味しいものがあるんだもの!
私もまたプライベートで行きたいなー
新幹線ですぐだしねっ!
詳しくはSTORYをお楽しみに!
とても良い情報と素敵な金沢をご覧いただけますよー!