大阪から広島へと移動して仕事後も楽しく過ごした3日間でした。

講座にお越しくださった皆様に心から感謝しております!

広島で2晩飲んで楽しんだことも改めてブログりますが
広島では親戚たちと会えたりもして嬉しかった!

講座が終わってロビーに行ったら
なんともまぁ久しぶりの親戚の子が会いにきてくれていてパチリ

{A3225E86-AE42-48AF-8230-1B951575C57E:01}

{397B7D0C-D456-4E90-A414-703269291742:01}

講座終わりのタイミングに合わせて羽田から広島に飛んできて、父も合流

かよちゃん、いい笑顔!
一瞬だったけど会いにきてくれて嬉しかったー!

{13FED09E-D506-44BC-B8CD-8B531826A8A4:01}

昨日のランチは親戚集合で!
いとこの子が大きくなっててかわいいこと❤️

広島はスーパー充実の時間で
初めてお会いする素敵なオジサマ達との会食や
偶然同じタイミングで広島にお子さんと旅行で来ていた東京の友達が、ホテルも一緒だったので
面白くて一緒に飲んだり!

お墓参りもできて、、、
天候が悪くて欠航が相次いでいたので
飛行機を断念して父と新幹線で帰ってきたり

{74D2F2F2-B141-4B8D-A8A0-BAB7D6511F6E:01}

とてもとても濃密な日々でした!

カープグッズもたくさん購入!

{B57CC440-6053-4E6F-9AEE-575C25ADED14:01}

サングラスは今日も持ってます。

{BFF883F3-6558-4CED-8726-90FE0284B49D:01}

笑われました。
ネタで持ってきただけで
ぶら下げてる白のサングラスが今日のサングラス
いつかデーゲーム観に行くときには持参しやっこ。

今日の撮影もがんばろーっと。
スタジオだから快適♪