今日は早朝から始動していました!
甥っ子&姪っ子のマラソン大会だったから!
姪は親子マラソンでエントリー
姉と走ることになっていたもので
これは応援せねば!と行ったのでした~

朝から始動とはいえ我が家はいつも通り
母の朝食でスタート



いつもながらの品数で朝から満腹に。。。
美味しくいただきました~

そして、みんなでマラソン大会へ!



一番下の姪っ子と甥と父とインカメラで
記念撮影をしたりして寒さをごまかしつつ、、、

まずは、姪と姉の親子マラソン!

姉、私と同じぐらいかもしかしたらそれ以上だったかな
運動神経は抜群
フォームこそ良くないけど速かった人ですが
久しぶりの運動らしい運動だったのでは、、、

いつも徒競走やマラソンでも断トツ1位の姪は
母を置いて颯爽と走り続けます



姉はどこだ?!と思ったら遅れること500mぐらいかな
ふざけまくりで走っていきますw



母を置いて1人ゴールすればよいのに
母をゴール手前で待って
2人で手をつないでゴーーーーーーール!!!



そして、今度は小学生男子の部がスタート
甥っ子の出番!
スタート前~ゴールまでたくさん写真は撮ってたんだけど
断トツこの画像が面白かったw





父。。。(笑)

声援を送って、たくさん笑って
本当に面白くてちょっと感動もしたり
寒かったけどいつの間にか暖まっていました。

マラソン終わりで初詣がまだだった私に
つき合ってもらってみんなで神社へ




毎年恒例の神社での記念撮影

良いOFFを過ごしてます❤