おっはよ~!
今日は昨日のファッションからブログりやっこ





★ノーブランドのファーベスト
★peaches&creamのニット
★ラルフローレンのデニムシャツ
★ジューシークチュールのデニム
★セルジオロッシのブーツ
★FENDIのバッグ

てな服装で一日乗り切ったわけですが、、、
昨日は朝から頭痛しててしんどかった~
でも、今日は元気だけどね!
頭痛が治ったのは夜

宴がありまして
渋谷の『高太郎』にての夕食晩酌でした

噂に違わず美味しかった~!

卵の味わいというよりもとろみが最高!
燻製卵のポテトサラダ



水蛸とはいえ味もしっかりめの
金華山の根蛸入りお造り



大豆の風味を味わいつつも口中溶けるなめらかな口当たりの
池袋の大桃豆腐



その後もほぅっとするような美味しいメニューが
続いたのですが、すっかり撮ることも忘れて
会話を楽しんでいました

そうしているうちに
頭痛も消えていて元気になっての帰宅でした


もっと早くから頭痛消えててくれりゃ~いいのにな~

さ~て今日もいっちょ頑張ってこよう!
皆様も良い一日をお過ごしくださいね!