怠けすぎた『今日のファッション』
ちょい事情もありでアップできないでいましたが
解禁!またマイペースに今日のファッションブログってきやす。

ほなここ数日のコーデ



(覚えている限りの詳細になりますが)

★peaches&creamのカーデ
★fuaのワンピース
★pellicoのブーツ
★FENDI バッグ
★CHANEL サングラス

続きまして



★FENDI サングラス&バッグ
★sacai luck ワンピース
★ウィムガゼット  パンツ


そして~



★sacai ニット&パンツ
★FENDI バッグ
★ファリエロサルティ ストール
(これ、寅の顔プリントのストールなの❤)


カジュアルな日でしたね。
続きましてもどのみちカジュアルですが




★ウィムガゼット  ワンピース
★セルジオロッシ ブーツ
★FENDI バッグ

珍しくワンピースで撮影に行ったから
「女子っぽ~い!」って言われて
悪い気もしなかったけど
滅多に着ないワンピーススタイルの日でしたね

次はラスト



★ボルサリーノ おnewのハット❤
★ラルフローレン パンツ
★アパルトモンにてのブーツ
★CHANEL バッグ

この日のネイビー×グリーン×ブラウンな感じ
大好きです。
でもって、ボルサリーノのおnewを被って相当ゴキゲンでした。

ボルサリーノのハットは今季他の色も買いたい!と狙っているの。
冬はハットを被るともっとオシャレ度あがるしね~
元々大好きなんですけど結構手放したところだから
新たに集めていきたいです~❤

駆け足ですが、だだっとご覧いただきました~

また明日以降も書きたいです。←弱気ですみまそ。