日頃から大好きなsov.
ショップがリニューアルで拡大
レセプションパーティにお邪魔してきましたー

{32915DF0-D4EC-4760-B6A6-FA2996C87AF7:01}

スーパーオシャレな滝ちゃん!
社長さんですー

そして、知った顔にも会いましたよー

{30A81E7F-C518-4BFF-971D-616F0F7166C6:01}

モデルチームで。
右はくるみちゃん。PRご担当ですが、実は元モデル!同じ事務所にいたこともあるんですよー!


{BA19CADF-67E5-47EA-9EC6-A5D7B30E7168:01}

こちらは藤井悠ちゃん。
サッパリした性格ゆえ藤井君って呼んでますが。
不意打ちで撮ったら、それはない!って言われて(だしちゃったけどw)
撮り直したのがこれ

{44E87B59-0A46-442B-BB9D-E802BD83A2B4:01}

"こやつのリクエストで撮り直したこの藤井君はいかがかい?"
という表情とポーズでやっこ

最近、展示会に行けてなくてストレスだったから
今度改めてプレスルームにお邪魔させてもらう約束したし
社長とPRの方とかと飲みに!という約束もして楽しみが膨らんだ!

リニューアルしたsov. パーティ中はチェックできなかったけど
相変わらずの高感度アイテムが豊富な雰囲気でしたよ!

かっちょいいのだよ、本当

皆様も青山店のぞいてみてね!
素敵空間だよ❤️