先日、嬉しい飲み会がありましてね・・・
順を追って書きますね~

私、『レキシ』大好きなんです!
毎日聴いてるの。

歴史のことが歌詞になってて
かなり面白いうえに音楽性は抜群
『きらきら武士』『狩りから稲作へ』は盛り上がるよね~
「縄文土器~弥生土器~どっちが好き~どっちも土器~」なんてね。

はぁ、面白い❤

『僕の印籠知りませんか?』とかは切ないメロディーで
ぐっとくるものもあるんだけど、、、
歌詞、『どこに消えたんだ~印籠~僕の印籠~君に見せたいんだ~』
とか言われちゃってもねぇ(笑)


でもって、そのアフロの池ちゃんが当然大好きなわけで
彼の才能、カラダで表現するリズム感、歌声全部好き❤
そしたら、ひょんなことから繋がって
会えたのだ~❤




左がレキシの池ちゃん
右はSCOOBIE DOのMOBY

両手にアフロ❤
それが嬉しすぎて触らせてもらってるところを
親方に撮られていた(笑)



・・・2人の表情・・・(笑)

今回はレキシの良さを教えてくれた
VOGUEのマキとエリちゃんと一緒に行ってきたの

マキ



エリちゃん



この2人には私の世界を広げてくれたことに感謝!

そしてこの向かい側には記念撮影風景を撮る
親方と音楽ライターの宮内さんと
放送作家の町山さん



全員で記念撮影したかった~
それが心残りでありんす。
撮れなかった方もいるし・・・

今回、全てをセッティングしてくださったのが
敷島さん、DJとしてもご活躍で様々な方面でご活躍の方ですが
リアル親方なんで、親方と呼ばせてもらっております
浦風親方です!

親方と池ちゃんという最高の組み合わせ




lovely~~~~~❤❤❤

ここ最近で一番うふふな夜でしたドキドキ

ひとえに、親方に感謝です。
(皆様には画像掲載のご許可いただきました
それも感謝です!)

今日は自宅で原稿チェックや撮影準備で夕方まで缶詰めだけど
音譜レキシ音譜かけてゴキゲンに仕事進めやっこ。