紹介されて使い始めた美容液がかなりイイ!
これ!
honey Drop❤




クレンジングして化粧水の後にスポイトで数摘



透明でトロリとした感じなんだけど
手にのせて撮るの難しい~(笑)

顔全体に伸びるだけでなく、首デコルテにもいきわたる伸びの良さ
そして、浸透の良さに心地よく思っていたら・・・


ムッチリとした肌、肌のツヤだけでなく
それに、ハリもでて、キュッとしたよ!
証拠写真↓
(久々のスッピンドアップ画像w)




今は毎朝毎晩使ってるよ!
これはマストでリピートしたいっ!

専門的なこと書くと
業界初の低分子イタリア蜜蜂の子配合
なんだって。

これがエイジングケアに凄く良いらしい。
蜂の子が良いのはなんとなくわかるよね~
アミノ酸とかビタミン、ミネラル。
ローヤルゼリーよりも栄養価が高いらしいよ。

アンチエイジングとは言わないで
ステキにエイジングしたい❤と考える私
ムダに老化したくないけど
歳相応、歳を重ねてもキレイって言われたい微妙な女心に
ピーッタリくる美容液だよ!

アレルギーの季節で肌が乾燥気味だったけど
キメも整って嬉しい今日このごろです。
みんなにもオススメだよ~!

honey Dropはコチラからどうぞ→★