あっという間に日が経ってて
ブログりたいことがたまってしまったので
これからドドーッとブログりますね!

ここ数日のファッションから



★トムブラウンのニット
★アパルトモンのブルーシャツ
★ハリスグレースのパンツ
★UGG
★FENDIのバッグ

この日はネイビーを基調にカジュアルなファッション
撮影後だったので髪はエレガント~

別日のファッション







★デュベチカのダウン
★サラ&ブレッドのカーデ
★sacai luckのニット(今季もの)
★Danny&Anneのパンツ
★ジュゼッペザノッティのパンツ
★Ralph Lauren リッキーバッグ

おnewのsacai luckのニット
ウエスト部分が透けていてネオンカラーの
イエローがポイントになっているボーダーニット
モノトーンながらも遊びあるニットで
ちょこっと嬉しい気分になれました

ご近所ルックバージョンも撮ってました



★デュベチカのダウン
★ラルフローレンのストール
★GOAのパンツ
★UGG
★ゲラルディーニのバッグ(new)

中はシンプルなグレーのニットを着ていただけの
脱ぐことを想定していないスタイル
結構これぐらいシンプルな感じで
出かけることも多いです~

今日のファッションも撮ったから後でブログるね!