昨夜の1コマ。

倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

松任谷正隆さんドキドキ松任谷由実さんご夫妻ラブラブ!クラッカー

嬉しそ~に笑ってるでしょ!
・・・なにゆえにここまで大爆笑だったのか・・・

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

昨日の通勤の電車内も
夕食に向かう車内でも
今も自宅で聴いてるんだよ~。

【Amazon.co.jp 限定】チケットサイズ・クリアファイル付~POP CLASSICO(.../EMI Records Japan

¥3,150
Amazon.co.jp


『Babies are popstars』ももちろんだけど
『雨に願いを』が大好き。。。
しみる歌ですよ。

話は戻って~
全員素敵なNICEな方々!

もうお1人、初対面の方が・・・
女優の純名里沙さん
(めちゃくちゃかわいらしく美しいのに
明るくて話が弾んだよ!)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

帰りのコンビニ前での1コマ。
後ろの文字が気になって笑っていたら
メンズチームもトライ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

宣伝になってるしっ(笑)

純名さん、クリスマスには
六本木のスイートベイジルでSpecial Liveされるのだそう!
キラキラしたクリスマスを過ごせそう~☆

家帰ってきてからもニヤニヤが止まらないほど
楽しかった!

店内には古くから知っている
ラグビー、現明大ヘッドコーチの小村さんの姿も

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ラグビー、ワールドカップが日本に来るし
熱いスポーツだよね!

私もまた観に行きたいなっ!

最後にグループで記念撮影した画像

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


このグループに入らせてもらうキッカケは
事務所の先輩であり、大好きな中井美穂ねーさん。
昨夜は欠席でお会いできず残念でしたが・・・
全員がステキな方々なので
とてつもなく楽しかったです!


(店内には別グループの皆さんもいらしてて
『おんな酒場放浪記』ファンの方々が!
ありがとうございました~!)


昨夜はスペシャルな夜だったけど
きっと今夜もスペシャルに楽しいはず!
いつも通り~な晩酌の予定だけど(笑)






“インエリアモデル”の本領発揮ラブラブ
倉本康子プロデュース「楽ちん排水溝フィルター“POPICK”」(3袋セット15本入)
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-banner