本日、早朝からスタジオで撮影でした!
小篠ユマさんのページの撮影!

毎回、とっても良い緊張感かつ和やかなムードでの撮影
撮影後がいつも爽やかな充実感に包まれるんだよね~

デザイナーのユマさんのキャラクターによるものも
とっても大きい!
大~好きな方です!!!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


そして、今日は大変愉快なヘアメイクのジンちゃんと一緒でした。
で、撮影後に
『キメキメで撮ろうよ』って提案されたもんだから
こんなん撮ってみたよ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


イケメン“風”ですな~ジンちゃん。

そういえば、カメラマンのシオン君に
『やっこさんって、イケメンですね~』って
撮影中に言われた。
二度見しちゃったよ。
???イケメン???
あの~女子ですけど?

(笑)