おっはよん!
5月スタートだ~!!!

朝早いですが、仕事前にブログっておこうかと。
先日のFashionとDinner風景

まずはファッション

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

★longchampのサングラス
★L'Appartmentのレザー&デニム
★自由が丘のお店で買ったトップス
★miumiuのパンプス

実はinvitation(美容院)のスタッフの子が
着ていたのがかわいくて
その足で買いに行った服(笑)
ネイビーの色違いも買っちゃった♪

バックスタイルもいいでしょ。

そのinvitationの後、行ったのが銀座のサルバトーレ
両親との夕食

メインには子羊
美味しかったなぁ。。。。。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

そして、両親
不意打ちで撮ろうとしたら

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

若干気配を感じて準備している父
気がついてない母

そして。。。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

画角をかえて

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

確実にキャラクターは父譲り。
(見た通りかっ)
私は両親共に顔は似ている部分はあるし
祖父に似ている部分も

ま~ね、親なんで、双方に似たところがありますね。
はい。
これ当然。

ちなみに、こんなやりとりも
副支配人「こちらが前菜でございます。」
父「こちらが本妻でございます。(母をさして)」

終始こんな感じの我が家です。

(笑)

副支配人はじめ、さすが!お店の皆さんがとても
気持ちがよい方々で
お料理もより一層美味しくいただけました。

ホスピタリティの良さには敬服。

いい一日でした。

今日もいい一日になりますように!
そして、皆さんにとって、素晴らしい5月になりますように☆

ではまたね~ん!
いってきやっこ。