Ameba公認マーク

最近のサプリについても書いてみやっこ。


ちょうど協和さんからいただいたサプリを
飲み始めたら調子よい!


『高麗人参つぶ5000』

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


なんせこれ、@cosme健康サプリランキングで1位なんだって!

高麗人参って体に相当いいって聞くけど
なかなか現物は飲めないけどサプリなら簡単に摂取できるもんね~♪
一日4粒目安でOK

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

(※ 高麗人参に含まれているサポニンには
老化防止とか、イライラを鎮めたりする
自律神経を整える沈痛作用があるとのこと)


血行も結構良くしてくれるらしいから
内側から上気したような血色いい頬に
なれるんではないかと期待大!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


実は大人ニキビにもいいんだって♪

あたしゃ~これ飲み続けて
老化防止&飲酒時以外でも血色のいい顔になれるように
期待してるんですわ~(笑)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

定期コースなら、♡型の可愛いピルケースも付くらしいよ~
詳しくはサイトをチェックしてみてね~ん