先日の広島3daysで自分用に買って帰ったものと
頂き物を一気にブログでご紹介!

狙っていたCARPグッズも入手。

観戦用バッグ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


手ぬぐい

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ショップのボールペン

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

タオル

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


これぐらいで、ひとまず打ち切りに。
今年は球場に行くぞー!と気合い十分。

CARPグッズを見かけるとジーッと見る私に
母が「あなたも好きねぇ・・・」
と最後には呆れ顔になってました。

そして、頂き物!

長崎堂の広島銘菓バターケーキドキドキ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

カステラのようなホールのケーキは
しっとりしてるけどふわりとしていて
美味でした!

Vanilla Woodの甘く高貴な香りの
ルームフレグランス

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

玄関に置いてますラブラブ

そして、珍しい一品!
『レモスコ』

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

広島のレモンと青唐辛子の
タバスコならぬレモスコ
牡蠣とかピザとかにって
書いてあって

辛党のわたくし、早速パスタで試してみたところ
美味!
辛さはもちろん、レモンの酸味と苦みが
爽やかなの!

広島、レモンも人気だもんね!

こちら、市内の叔父宅にて
おじちゃんと久美ちゃん(いとこ)と

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

集合写真はコレ。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

左側はおじちゃん、おばちゃんと
いとこの健ちゃん、久美ちゃん
そして、右側には私の父と母

こんなバージョンでも撮りました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

さすが従兄弟たちっ!(笑)
父もやってますが(笑)

その後も飲みに連れて行ってもらい
そこで撮っていたのは兄弟ショット

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

なんか、いい写真ニコニコ

デジカメでは他にもたくさん撮っていて
いとこ3人でのショット

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

そして、こんな秘蔵ショットもありました!
(酔ってるから撮ったこと忘れてたみたい(笑))

よっ!さすが兄弟っ!てな画像

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

なんか~血は争えんね~(笑)

さてさて、あと少し続けますぞ。

今度は両親と私のショット

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

大和ミュージアムに展示されている
戦艦大和の模型の前で記念撮影。

祖父が海軍だったので、父としては
祖父が被っていた帽子と同じものを被れて
感慨深そうでした。

画像を見て知ったけど、母もキッチリ敬礼してた!

この呉に行く前までは母方の親族たちと
一緒にいたんだけど
画像が少ない上に、ぶれてるの~~~しょぼん

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

安芸津の海沿いの『黒浜』で魚介類を堪能の夜
私が手を添えているのは
ひとみ姉ちゃん&ひろしさん
ひとみ姉ちゃんの子、和美とその子供達。
右側には母&父、そして右手前には母の姉のぎんちゃん。

今回は大好きな親戚たち
父方&母方のみんなに会えて
(会えなかった人たちもたくさんいるけど)
とにかく嬉しかった!!!!!

お墓参りもできて、心がすっとしたし。
また広島に行ける日を心から
楽しみにしておこう。

そしてちょうどさっきひろしさん&ひとみ姉ちゃんから
届いた瀬戸内のみかん『キヨミ』

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

も~、涙でそうになるよ。
優しいし、最高の親戚たち!
ありがとう、本当に。

そして皆様、長々とお付き合いくださって
ありがとう~!
おつかれさまでした(笑)