ハロー!
昨夜もご覧いただき、ありがとうございました!
そして、番組告知には多くの皆さんが
喜んでくれていて
本当に嬉しいです!

本当に、心強いです。
なんか、、、我が事のように喜んでくれて
身内?!みたいな気分になります。

ありがとう。。。

さて!先日、ラルフ・ローレンにて
マリさんと写真撮りました♪

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

お寿司やさんで会ったときに
一緒に撮れてなかったから
リベンジ記念撮影てきな。

もう1バージョン

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

マリさん!私の頭の上~!!!
(笑)

本当に、いつも笑わせてくれる人です。
ステキすぎ女子で
スーパーキャリアウーマン
(今はラルフ・ローレンのバイスプレジデント)
なのに、気取りがなくて優しくて

面白くてにひひ
ご夫婦も似た者同士なのよ~
とてもいい意味でね!

(マリさん!フォトフレームもありがとう~!)

そんなマリさんが試着中の私を激写

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

そうです
このピンクのステキなブルゾンは
試着させてもらっていたもの

購入はしていません~
でも、一目惚れのこのバッグを購入したのは
昨日ブログったと~り~♪

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

そして、着て行った服のステキさを伝えるために
こちらもご覧ください

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ん~~~ドキドキ
やっぱり大好き!

大リニューアルの伊勢丹新宿4Fに
入っているラルフ・ローレンはもちろんステキですし
2Fのラルフ・ローレンはもっとデイリーに着やすい
お洋服がラインナップしているので
ぜひ行って見てみてね!
そうそう!
2Fでもカワイイパンツを購入したの~

それはまた今度改めて・・・


もう撮影に行かなきゃ!

皆様良い日曜日をね☆

またねん!