類さんと愉快なお仲間たち(笑)との
大忘年会に参加後
新橋に移動して打ち上げ?の飲み会に突入

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


右手前の私から時計周りに

東京スカパラダイスオーケストラの川上さん
敷島親方
DJ須永さん

このお三方、著名な皆さんですが
とーにかく面白いっ!!!
相当笑わせてもらいました。

川上さんですが
スカパラのLiveで大興奮の夜から日も経ってないので
妙~に嬉しかったですね~~~

須永さんは
親方との息の合い方が絶妙で
もはや夫婦漫才かっ!ってなぐらいに面白く

親方も最高!
手も大きいっ!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

大きいでしょ!
この手の大きさゆえ、現役時代には
まわしをとりやすかったのだそう。

それよりも、ファンキーな親方の表情に目がいっちゃう?

そして、敷島親方による
『相撲甚句』を拝聴しました!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

初めて聴いた相撲甚句
朗々と歌い上げる親方は
また別の顔で
店内には他のお客様チームもいらっしゃいましたが
一瞬、みな聞き入っていましたよ

(親方の後ろで恍惚の表情を浮かべる
川上さんにもご注目(笑)

貴重な?類さんのムキッとした二の腕にもご注目)

そうそう、私は昨日、食いっぱぐれていたもので
朝からほとんど何も食べておらず
大変に酔いましたが・・・
イベント前、親方からのお差し入れの
亀戸のお店のカツサンドをいただき
なんとか空腹を免れたのです。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

この分厚さ!ボリュームには大満足でしたが
(一切れだけいただきました)
お値段にもビックリ!
500円程度なのだそう!
すごいっ!!!

類さんの画像がありませんでしたね。
須永さんとの2ショット

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

帰り、記憶にはないのですが
類さんと私の2ショットも撮っていたようです。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


かなり酔いましたし
ちょーっと今日はしんどい一日になりましたが(笑)
楽しい夜でした。

今日のイヴもそれなりに満喫しましたしね。

明日は撮影!
寝る支度にとりかかりますか~