2次会は本国より来日のシルヴィア フェンディが
ディナーにお招きくださって、プライベートディナーでした

ここには大きなパネルも。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

同い年ということで寅の会でも会う
FENDIの大森ゆかり氏と記念撮影!

シルヴィアはとても優しい方で
記念撮影やサインにも快く応じてくださっていました!
私もサイン、いただいちゃいました!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

感激!

バゲットにサインを書いてもらってる編集長たちも
いましたよ~

とーても楽しい会でした!
私が持参したバゲットはファーのもの。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

衣装は先にもでていましたが

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

後ろ姿にもポイントが

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

生地が切り替えられていて
歩く姿も美しいデザイン!

さすがにこれだけでは寒いので
カールラガーフェルドデザインのファーマントの復刻デザインだし
買っておくべきよ!とマリさんのご進言で買っておいて
本当に良かった~~~
っていうファーマントを着て行きました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


お土産はかわいくて食べれません!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

3色のバゲットがデザインされたアイシングクッキー

華やかで、夜景を眺めつつ美味しいご飯
周りの皆さんとの会話も楽しくて
本当に楽しい時間でした。

バゲット、これからも目が離せません!
ファッション誌編集長たちも
「各々に似合ったバゲットが必ずあるし
1つ以上は持っていたいアイコンバッグよね」
って話していましたよ~

確かに!
FENDIのバゲットは永遠ですね。

ステキな15周年記念パーティにお招きいただけて
嬉しかったです!