BENPIは美容の大敵!
最近改めて実感しました・・・

実は風邪をひいて、胃腸にもきていた数日がありまして

(え~、お食事中の方に不向きな内容となりますが
ここはひとつ、美容の一環としてとらえてください!)

腸が痛みを伴って緩んだ後
ガチッとホールド状態に。。。
久しぶりのBENPIになってしまっていました。

風邪がひどかったので
モリモリスリムで出す!ことを
すっかり忘れて飲んでなかったのですね~

久しぶりのBは数日に渡り
腹部膨満感と同時に
顔色もくすんで、むくんだような顔に。


ビックリマークそういえばでてない叫び

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


慌ててモリモリスリムを飲んで翌日の撮影に備えました。

(それまでの撮影のときには
顔のマッサージなどで
顔はなんとかなっていましたけど)


さぁ、モリモリスリム再デビューの翌日
朝にはまだお通じは来ず、そのまま撮影へ。
その数日というもの、念入りに顔のマッサージをして
自分なりにもOKと思える状態にしていたんです。
(人にはわからずとも、自分にはわかる調子ってあるものですよね)


そして!遂に!“その時”がきました!
スタジオだったので、お手洗いへGo走る人

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
~キレイな風景画像でご想像ください~



メイクルームへ戻って、鏡に写った自分の顔・・・
くすみ払拭!
明らかに透明感が戻っていました宝石ブルー
(またまたイメージ画像で)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


腸にためているとき満
腸がスッキリ空した後って
顔色が全然違うんですよね!
その後、お水を飲んで更に流して
透明感を取り戻しました祝日


身体を壊したのは良くないことなんだけど
改めて、モリモリスリム様~ドキドキとなった
今月のモリモリスリム信者・倉本でした~チョキ


全国でご愛飲者が20万人突破記念で
「5日間380円のお試しキャンペーン」
まだ続いてるよ!


モリモリスリム詳しくはコチラからどうぞ!

スマホの方→

PCの方→

携帯の方→

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ