食欲の秋がやってきたクラッカー
なんだか痩せにくい季節になってきたな~あせる
という感も否めないですが
欲望には素直に従うことにしている倉本ですべーっだ!

ここ最近ブログを読み始めた~目
という方はご存知ないかもなので
簡単にドキドキモリモリスリムドキドキについてご紹介ひらめき電球


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


『モリモリスリム』とは自然植物100%の
ダイエットサポート茶です。
24種のブレンド茶ですが、お通じにピカイチの効果が合格
愛飲者は全国でなんと20万人以上クラッカー
モリモリスリムで快腸生活を送る人が
増えることはいいことですよね!
私自身、驚きと感動でもって
モリモリスリム大使と名乗り
オススメしているのが『モリモリスリム』なんです。

そんなモリモリスリムも発売5周年キラキラ
ご愛飲者20万人突破を記念して
「5日間380円のお試しキャンペーン」が
スタートしているよ!!

まだ飲んだ事が無い人は
是非この機会に飲んでみてくださいね。

スマホの方→
携帯の方→
PCの方→

最近になって、モリモリスリム大使であることも
以前よりも浸透してきたようで
初めてお会いする方にも
「モリモリスリムってどうなんですか耳
と聞かれることも度々あります。

周りでもモリモリスリム愛飲者
どんどん増えていっているようで
つい先日も仲良しのモデル友達が
「モリモリスリムで大デトックス成功!!
って連絡をくれました。
彼女の許可をとれてないので名前などは
伏せておきますが、国内のみならず海外でも活躍して
いわゆるスーパーモデル、の域の人です。
そんな彼女も腸がスッキリしてなかったんですよね。


さて、このモリモリスリム
自然のお茶ですけど、効果は絶大ドンッ
それだけに、「ですぎちゃって大変~ビックリマークあせる
という声も聞きます。

スタートは薄めでスタートして自分に合ったペースをつかむことが肝心!

初めての方にも、まだペースがつかめない、という方のために
今回は改めて私からの飲み方のオススメをしますね。


合格とにかく最初は薄く合格

マグカップにお湯を入れ
モリモリスリムをちゃぽちゃぽちゃぽ(3~5回)
軽く色がでたら、飲んでください。
私の一連の流れを撮ってみたよ!

まず、モリモリスリムを取り出す。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

お気に入りのお湯呑み茶碗と
モリモリスリムを準備
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

お湯を入れて、そこへモリモリスリムを入れる
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ちゃぽん・・・
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

ちゃぽちゃぽを3回ほど
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

それで24h以内にお通じがなかったら
前日よりもちゃぽちゃぽ回数を増やして(10回ぐらい)
飲んでみてください。

何回ちゃぽちゃぽしたら
絶好調なお通じがくるのか
把握するためにも
ひらめき電球色濃度、ちゃぽ回数を覚えていてくださいねビックリマーク


それさえつかんでしまえば、あとは急須やヤカンなどで煮出して
あとはお湯で薄めて自分に合う濃度にして飲めばいいのですから!

これ、お得です(笑)


ですぎちゃって困るの~~~
ってならないために、最初は薄く薄く、が基本のキ!
倉本オススメでした~


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ぜひ、今回もモリモリスリムについて感想など
コメントくださいね!
では、恒例のモリモリスリム記事に
コメントをくださった皆様へコメント返し。


1 ■「ゴキブリ体操」って、何?
またまたのお返事、大変嬉しいです(^o^)v
僕は「ラジオ体操」は17年間、ほぼ毎日してますよ(^o^)/
ご紹介してくださいました、「ゴキブリ体操」ですが、
何だか体に負担がありそうなイメージなんですが…
ぬるいビールはダメだけど、
やっぱり体を冷やすものは控えた方がいいですよね?
お互い体にいいことしましょうね(^o^)/
まったり王子


まったり王子さん!
コメントありがとうございます。
ゴキブリ体操については、またいつかブログでご紹介しますね!
モリモリスリムの飲み方と効果を
とにかく便通にお悩みの皆さんにお知らせしたい一心です!
腸をスッキリさせて、増す一方の食欲も怖がらずに秋を楽しみましょうね!


2 ■お返事いいなぁ~!
やっこちゃん!こんばんは☆

私も モリモリスリムをのんで 感想をコメントしたいんですが
モリスリを飲まなくても 毎朝 快腸なんですぅ~f^_^;

だから きっと お返事いただけないんでしょうね(:_;)
寂しい(゚ーÅ)ホロリ
もっち&みゆ


もっち&みゆさん!
コメント、ありがとうございます!
そして、コメント返しができていなかったようで・・・
このモリモリスリム記事に対してのコメントにしか
お返事書いてないので、どこかで行き違ってしまっていたようです。。。
ごめんなさい~しょぼん
もっち&みゆさんは元々、快腸さんなんですね。
それはいいことですねビックリマーク
ぜひ、周りでお悩みの方がいらしたら
モリモリスリムをオススメしてあげてくださいねニコニコ
お薬ではなく自然のお茶なので安心ですし
効果も抜群ですから♪



3 ■バルセロナ
一回行ったことがありますが
とてもステキな街ですよね♬♬
「女酒場放浪記」
いつもながらにキレイでした( ´ ▽ ` )ノ
さくら


さくらさん!
バルセロナ、確かに面白い街でした!
『おんな酒場放浪記』もご覧くださってるとのこと
ありがとうございますビックリマーク
番組をご覧の方ならおわかりかと思いますが
よく飲み、よく食べる私べーっだ!には
モリモリスリムが欠かせません~!!
腸がつまるとモデル業にも響きますから(笑)
腸をスッキリ☆いい秋をお過ごしくださいね!


4 ■キャー(≧∇≦*)
またまたお返事頂けるなんて(〃'▽'〃)
flower大使…続けております♪
親友も購入しました(^_^)/

ところで『ゴキブリ体操』とは…?
色々想像しましたが、わからないです(笑)
匍匐前進みたいな…(?_?)
flower


flowerさん!
お!
ご親友の方もモリモリスリムデビューされたんですね!
さすが大使!
ご親友の方、ペースつかんでスッキリな日々を過ごされてますか?
ぜひご一報ください!
(ゴキブリ体操についてはまた改めてご紹介しますね~)


5 ■モリモリスリムin story
マル●マル●モリ●モリ●スリムの時間がもう
やってきたのですねー♪笑♪
たくさんの反響…嬉しいですよね☆
そっかー講座にも折り込んでいるのですね!
旅行先でも快調に出るでぇ~…*笑*
ちゃんと出してからの帰国ですね♪笑♪
困った方がいたら…モリ●モリ●スリムですね!
老廃物はためないでどんどん出していきましょう♪
今夜もでるぜぇ~☆
スッキリ快腸~~ではっ
Sugita☆


Sugita☆さん!
はい!旅の思い出は持ち帰っても
BENまでは持ち帰りたくないですにひひ
ぜひSugita☆さんの周りでもお困りの方には
オススメしてあげてくださいね!
今日も明日もスッキリさせてくぜぇ~ニコニコ


6 ■無題
今まさに!!
ちょっとモリモリ今日は飲み過ぎちゃったみたいで(笑)
ホントすごいなぁと実感☆
この効果は周りにお勧めしたくなっちゃいますよね~◎
モリモリ講座(笑)また宮城にも来てくださぁい!!
次こそ絶体行きたいと首ながぁくしてまってまぁす(o・v・o)
ピース


ピースさん!
実感されているようで何よりですニコニコ
その後、ペースはつかめていますかはてなマーク
あのスッキリ感を知ってしまうと
友達とかにオススメしたくなりますよね~にひひ
私、もろにそれですパー
講座などまたあったら、ぜひいらしてくださいね!


7 ■GoooD!!!
お試しが届きまして、、朝から飲んで出てきました。
濃すぎたのか、電車の長距離移動には向かないかな?笑
続けてみようと思います。
久々良さそうな品に会えたような感じです。
YTR☆


YTR☆さん!
お試しからその後、ペースつかんで
モリモリスリムLife満喫されてますか
私は今回書いたように薄い薄い状態で飲んで
約12~14時間後にお通じがくるようです。
モリモリスリム濃度とお通じがくるまでの
ペースさえつかんでしまえば
怖いものなし!!
自然のお茶で安心なのに、ちゃんと効果があって
すごいな~って、毎回思います!
もう何年も続けていますし。
これからもスッキリ腸のために
モリモリスリム、お互いに上手に取り入れていきましょうねニコニコ


モリモリスリム愛用者が
全国で20万人以上になってるそうです!

みんなどんどんスッキリしてるんだね!
いいこと!いいこと!
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

「5日間380円のお試しキャンペーン」
絶対お得だから、おススメだよにひひ

スマホの方→
携帯の方→
PCの方→
こちらをご覧くださいね!