今日も楽しく撮影を終えてきました♪
暑かったですね~
そんな今日のファッションは


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


★sacaiのロングTシャツ
★Sucreのデニム
★ジュゼッペザノッティのサンダル
★トゥモローランドで買ったカゴバッグ

sacaiのTシャツは後ろがまたレースのタイプ。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

あ!
カゴバッグについてるフェザータッセルは
そうです!
CUFFZとのコラボ商品ですよドキドキ

http://www.cuffz.co.jp/index02.html


でもって、今日している時計は
いつもの時計でベルトを替えただけ。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


BOUCHERONのリフレです。
このゴールドのリフレはもう売られてないかもですが。

リフレはベルトを簡単に付け替えできるタイプなので
いくつか持っていてお洋服や気分で替えてるの。
で、今はネイビーのタッセル付きのタイプにしているのです~
これは昨年の自分へのご褒美時計なんです


ブシュロンと一緒に付けているピンクのブレスは
FOREVER MARKのもの。
この商品の撮影の時に
気に入ってオーダーしたの。
一粒ダイヤとピンクゴールド&ピンクの紐。
ちょこっと可愛いこの雰囲気がその時の気分だったみたい。

この数日、妙に気に入ってつけてるよ。
“妙に”って失礼か?

時計のベルトをネイビーに替えたら
つけたくなったんだよね~


そして、ネックレスも撮ったよ


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

イニシャルネックレス。
これはMeteorのもの。

ちなみにMeteor(ミーティア)は私のアクセサリーブランド。
詳しくはこちらをご覧くださいね!
http://www.bloomingmarket.com/meteor/item1/index.html
ちなみのちなみに

イニシャルは『yakko』です。
ま~ここで他の女子の名前のネックレスしてたら
ビックリだよね。


お子さんの名前とかなら、ありか!
それもかわいいね!

親の名前でも
恋人の名前でも
ペットの名前でも

あり!あり!


さ~て
今夜は友達と飲み。
真夏のようなお天気だから
ビアガーデンにでも繰り出したいけどね~
店内になりそう。
店内でもオープンエアなところでも
どのみち美味しいんだろうな~べーっだ!ビール