倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-__.JPG
昨年夏以来の石巻、日和山公園からの眺め
 
 
随分と進んでいると思える部分と
遅々として進まぬ部分
震災から一年以上経ってなおこの程度?と思うところも、、、
 
 
今日は漁業関係の方々とお話して、こちらもできうる協力をしているとはいえ
大変によくしていただきました
 
 
また感謝の気持ちで満タンになって帰ってます
 
 
たくさん、心に残るお話も聞きました
そして、今後もまだまだ私たちにできることがあるんだな、と再認識してきました
 
 
今回はコンパクトな人数で行ってきましたが
STORY編集部の皆さんからは
同行できない我々の思い、気持ちをこめて、いってきてね
とも言われました。
寄付は読書の皆様もご協力くださって叶っていること
誌面でどうぞご確認くださいませ
 
 
今日はまた胸がいっぱいです
 
 
yakko