念願のひざ下の脱毛、してきましたー!
ぃぇぃっ!!!

こういう脱毛とかって安心できるご紹介がないと不安だし
今回はアメーバさんにご紹介してもらって行ってきたの

行ったのは『銀座カラー 表参道店』


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


すごいねー!キレイ!
お店の前なんて、美容院?エステ?って雰囲気。
今回はご紹介ゆえ特別に店内で撮影させてもらったよ~



まず最初はカウンセリングなの。
たくさん写真撮ってもらったから全部ブログっとくわ~

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


なんだろね?ひじの相談でもしてたのかな。。。
覚えてない(笑)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ




カフェみたいな明るくてキレイな店内で相談できるから
リラックスできたわぁ~

私は当初の予定していた気にしていた
ひざ小僧~ひざ下をしてもらったんだけどね


それとは別のコースで
「初回限定!夏美人脱毛コース」がお得でビックリした!

水着を着たときに気になる部位
両ワキ・Vライン(サイド)・Vライン(上部)
・背中(上)・へそ下・腰
から1部位選んで4回で1,800円!
なんじゃ?!っていうぐらいにコスパが高いコースだったの!

4回通えば最後の1本までお得なままキッチリ♪
レギュラープランもお得だったよ!

ではいざっ!

個室ブースに入って目に入ったのがコレ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

「美肌潤美」っていうマシン。
脱毛後、これで更にプルンとした赤ちゃん肌にしてくれるんだって!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


試しに腕にしてもらったんだけど
シューって吹きだす高圧噴射!
これにはヒアルロン酸とかコラーゲンとかの
美容成分がたっぷり入ってるらしく
実際、プルップルになったよ~

脱毛直後のスキンケア処理までしてもらえるとなると
正直、エステに来たような気分だったよ~
完全に脱毛完了後の肌って綺麗になって嬉しいけど
施術後からぷるぷるになるから嬉しくて
触りまくってたよ

そうそう!驚いたのが
痛みもたまに少しだけパチンてきた?ぐらい!
昔は痛みを伴っていたのに・・・
エステ感覚で半寝になったよ(笑)


むだ毛、脱毛のことでお考えの方のためにリンク貼っておくね
PCと携帯の方はコチラ→
スマホの方はコチラ→