今夏のLONDONオリンピックまで60日を切った先日
五輪公式スポンサーであるOMEGAのパーティがありました。

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

その日は昼間にオリンピック出場選手にOMEGAが
スペシャル時計を贈呈した
そのニュースをご覧になられた方も多いのではないかと思います

その時計がこちら

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

秒針のところに五輪のマークが入っている
デザインのこの時計もステキでした!


4年前、北京五輪の開会式に撮影で連れてってもらって・・・
貴重な思い出ですが
そのときの皆さんにもお会いできて
4年の月日があっという間に思えましたね
でも、早いようにも“まだ4年?!”とも思いました・・・

またオリンピックの夏がくるのか~
と、実感
この夏も睡眠不足になりそうです(笑)

このパーティ会場にはテラスがあって
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

眼下に広がる銀座の夜
絶景でした♪

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

遠くに光るスカイツリーも拝めました♪

私も夏はお気に入りのOMEGAをつけて
オリンピックをみなくちゃ!
TVの前で応援するぞ~!!!ハート