お気に入りの和食屋さん!
『五丁目 千 きいろ』

先日の夜、なかなかユニークなメンバーに
まぜていただき、夕食会があったのがこちらでした。


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


美味しくて先輩方のお気に入りのお店とのことで
こちらでした♪

お喋りに盛り上がってしまい
お料理などは撮れていませんが
ランチもしているということで
翌日、ロケ終わりのランチでは
撮影チームでランチにお邪魔しました

カメラマン設楽さんを撮ったもの↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

設楽さんと私は
とろほっけ焼き定食
他のみんなが黒ムツの西京焼定食

どれも美味しくてボリュームもあって
ご飯とお味噌汁もお代わり自由だったみたい

みんな喜んでたよ!
ロケチームでのランチって結構困るのよね
人数も多いしね
ここも今後みんなのリストにのってくんだろうね♪

ランチも夕食もオススメのお店だよ♪
五丁目 千 きいろ


●住所 東京都港区北青山3-2-5
NH青山ビル地下1F
●電話番号 03-6434-0695
●FAX 03-6434-0696
OPEN 11:30~26:00
(コースメニュー 22:00 L.O)

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ