撮影の後に、ひとりカレー。

整形外科に行った帰り、ランチして帰ろうと思って
カレー屋さんに入りました

今日はカレーが食べたい気分の人が多かったのか?
店内は満席でした♪

カレー、大好きな人、多いもんね!
選んだのは


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ほうれん草と卵の十八穀米のカレー


ビールを飲みたい気分だったけど
肩に注射打ったところだったから
それはパス。

肩が急に痛くなって病院行ったの

30代後半だし四十肩?!と思ったり
脱臼チックになっているのかとも思ったけど
診断は「腱鞘炎のようなもの」なんだそう。
早くよくなりますように~キラキラ


しかし、肩に注射って不思議な感じだったよ
鍼灸治療のような感じで
ちょっと気持ちよかったべーっだ!


鍼灸大好きだからかな
そうです!そこが痛いのです!
って感じで。


ほな、昨日~今日のこと、どんどんブログるねー!