皆様、男・工藤を覚えていますか?

そもそもはさかのぼること昨年の7月
『男 工藤の誓い』と題して
痩せる宣言をしました。
この日のブログ→


そして、今年の2月、ダイエットに失敗した工藤さん
こんな宣言書も書きました
この日のブログ→


そして、結論がでた今日。。。


バリカン持参で撮影に現れました(笑)

自らを罰するという固い気持ちの表れ!
ということで、あっぱれですよね~(笑)

全ての撮影が終了したら断髪式ということで
後半になるとワクワクしてきちゃってました~!
(工藤さん以外ね!)


そして、いざ断髪式のとき。
工藤さん、今の髪型を残しておきたいということで
見よ!このキリリとした表情!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


まずはプロに!ということで
ヘアメイクさんのオッスィ~が担当!
いざ!ハサミが入りますっ!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ジョキっといきましたっ!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

この工藤さんの表情っ!
今みても笑えるっ!
みんな大爆笑の瞬間でしたよ~!

ここからどんどんいきます!

バリカン登場!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ



代わる代わるに

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ



工藤さんのいい笑顔っ!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ



完成ですにひひクラッカー


新・工藤さんの誕生ですっ!!!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


大五郎~~~!!!(笑)

以前、坊主頭にしていたこともあり
坊主スタイルじゃ見慣れているから
面白くないということで
喧々諤々の打ち合わせの末(笑・冗談)
このスタイルに決定しました。


意外と精悍な感じもしませんか?

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


なんちゃってべーっだ!合格
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


スタジオはとにかく大盛り上がり!
私も笑いが止まらなくて涙でてました

みんなしっかりと撮影会したり

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


本人は鏡で仰天してたり


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

「わー!」なんて言ってましたよ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


とにかく面白かった~!

工藤さん、男だね~
これは強制でゃないんですよ~!
一応最初はご本人提案で始まったことですからにひひ
ダイエットは失敗したけど
(というかダイエットしてなかった)
約束だけは守った、ということです

健康のためにはダイエット成功していたほうが
よかったのだろうけど
笑いを提供してもらって
思い出深い1日になりました



これを機に健康的にダイエットできるとよいのですが・・・
果たして・・・

それでは質問!

どっちの工藤さんが好き?

①以前の工藤さん
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

②今の工藤さん
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ