皆様こんにちはっ!
今日は明後日3日のオンエア情報!

RKB毎日放送をご覧の皆様!
福岡での先日のロケ、実は明後日オンエアです!

番組は『今日感テレビ』→

残念ながら東京などではご覧いただけませんが
とーっても面白いコーナーになったと思いますよ~!

コーナーでは番組でお馴染みのタレントさん
秋本ゆかりさんとご一緒しました
帰りに2人で記念撮影


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


小柄で美しくて気さくな方でした
ご主人様が芸人さんでもあるし
明るくてパワフルな印象もある方でした!

伺った先では時間の制限があるので(飛行機ね)
カメラ前でのお喋りはともかく
お手伝いしてくださったスタッフの皆さんと
みんなで頑張った結果、お宅を提供してくれた奥様には
とても喜んでいただけました!

初めてお世話になる番組であるだけでなく
福岡なだけに準備なども考えないといけないことも多く
私としてはプレッシャーも大きかったですが
結果スムースにいけて本当に心からほ~っとしたのでした。

ゆかりちゃんとの笑顔、満面の笑みだし
伝わるかな

明後日ですよ~!
13:55~の番組でどのあたりで放送されるのか
事前にわかったらお知らせしますね!

私もオンタイムで観たいな~~~~~
観れた皆様からのコメント、楽しみにしております!
ぜひお知らせくださいね~

では~!
皆様午後も良い時間をお過ごしくださいねっ!
私はちょっとお出かけの予定も宿題の予定も、なモリモリな午後です!