今年の冬はダウン一辺倒にならぬように
毛足が長めのムートンコートを買って大活躍!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

このムートンコートはウィムガゼット青山店で買った

『32 PARADIS POUR SPRUNG FRERES』

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


フランスのブランドです。
『32 PARADIS』でもいいのかな
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


フランスの老舗ムートンファクトリーとフランス人女性デザイナーによるコレクション
なのだそう。

黒ではなくて、グレーも混ざったようなカーキのような色
このニュアンスカラーのおかげで
黒にもブラウンにもグレーにも合わせやすいの

シルエットもホックを留めるとややコクーンで
女性らしさも。

決して安いものではないんだけど
重宝してるしこの上質さを思えば長年使えるしね


とはいえ季節的にはもう春・・・
(今日なんて厳冬だけど・・・)
どうかな~もう売り切れてるかもしれませんが・・・

ウィムガゼット青山店
03-5778-4311

こちらで買いました

早くスプリングコートに切り替えられるようにならないかな~
今年はステキなスプリングコートが待ってるしね~にひひ
こちらは暖かくなって着始めたらご紹介しますね!
大きな声では言えないが、1万円を切るスプリングコートだよ!お楽しみに!