やほ~
雪です~
積雪に慣れてない関東はやはり怪我や事故
ダメージがあったりするようですね
皆さん気をつけてくださいね

こちら、本日は自宅にて宿題を集中してしよう!ってな日
本当はお出かけするつもりだったんだけど
この天候だし、諦めて籠城して
どうせなら宿題を

ってな感じ~

宿題しつつだけど、休憩しつつなんで~
ここのところよくご質問いただいていた
私が使っているiPhoneケースについて

これです~↓


iphone4Sケース/iphone4ケース スマホケース♪iphone4S/iphone4 ...

¥2,079
楽天

キラキラ具合は皆さんからよくつっこまれます(笑)

なんせ、ストラップはDROPPING SLAVERだしね!


キラキラしてると、携帯使うのもなんか嬉しいんだよね!
見るだけでテンションあがるアップ


キラキラ好きな女子にはどちらもオススメだよ~!
ではまたねん!