久しぶりにサングラスを買った~!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

blincにて。
ここ、前からオシャレなメガネ・サングラスがあるな~って
前を通るたびに気になってたお店だったんだけど
初めて入ったら気になる商品だらけだった!


私が買ったのは撮影で着用分の
『BARTON PERREIPA バートンペレイラ』

今、アメリカではかなりの人気だそう
先日ブラッドピッドが来日時に着用していたのも
バートンペレイラのなんだって。


このサングラスかどうかは知りませんが

私こういったティアドロップ型のサングラス
初めて買ったの!
エレガントさもあるしかっこいいしステキ!と一目惚れ


着けるとこんな感じよ~


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


どうかな、どうかな、、、
ドキドキ


明日早速つけてってみよーっとラブラブ!