とほほだったよ~~~

まずは、こちら↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


これね、帰ってきた時の服装

★デュベチカのダウン
★ファリエロサルティのスヌード
★Sucreのデニム
★ジミーチュウのムートンブーツ
★エルメスのトート


ダウンを脱ぎまして、朝の私のファッション


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


おや?スカート?
って思いますよね~


そうなの
デニムは実は防寒のためにスカートの下に履いていたもの

★カールドノヒューのムートンファーのジレ
(数年前の物)
★ラルフローレンのデニムシャツ
★SOULEIADOのスカート
ソレイアードならではのほっこり感もある柄と
柔らかい素材


春夏に着るつもりではあったんだけど
着てみたのね。

で、今朝自転車に乗ったときに・・・


タイヤに巻き込んじゃった~!!!!!

こんなん↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


しょぼんダウン
汚れだけでなく、穴も・・・


初回だったのに~~~

今日の みんながオススメしてくれたのは
『短くしちゃえば?』って。


確かにーひらめき電球

一度クリーニングにはだしてから
お直しにだしてみようかな!

急にウキウキになった単純な私
でも、帰りはデニムだけで帰ってきました~