大荷物にまみれて帰宅
少しは片付けも済んだところなんだけど・・・


まだ自室は公開できる状態にありませぬ。
一部だけ↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


家具がなくなってから時間をみつけては
イジイジといじってるのですが
未だに納得いかず。
ようやく、アクセサリーケース補充で設置して
少しだけスッキリしたから
そこを背景に「にしし」顔で写してみた~
床あたりはまだ公開できず(笑)


まだまだ改善の余地あり!
そ~考えて動いているうちが一番楽しかったりするんだよね~にひひ
自宅だから自由だしね!


しっかし寒いですなー室内も。
うーーーエアコンつけちゃう?!と思いつつも・・・
カシウェア+首にストールで寒さ対策してるのよ~
しっかし、PCのキーボードをうちにくいぐらい
手がかじかんでる~~~
クリスマス寒波襲来とはいえ
東京は幸いにもお天気に恵まれたしね・・・
これぐらい辛抱せにゃー!
風邪ひかん程度にね~


よしっ!また身体動かそう~っと。
ほなまたねん!