メリクリメリクリ~クラッカー

今日はクリスマスイヴにステキなイベントにお出かけ~
今から支度~音譜

何着ようかな~と思って先日と同じ服装にしようかな~
と思って思い出した!
その日のファッションブログってなーい!


というわけで、先日&今日のファッション


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


全身FRAY I.Dのもの!

ゴールドのカーデ
下に着たシルクの薄いピンクのひらひらワンピ
パンツ
グリーンのブーツ


これすべてFRAY I.D


全身同じところのものでコーデ
ってあまりないんだけど
これはグッときちゃってお気に入り~




でもカーデはかえていこうかな~
(まだ部屋着)
おでかけは午後だからもう少し考える余裕あるしね


クリスマスイヴのお出かけとなると
なんかファッションも考えちゃうよね~
いっそもっとグリーンだったり赤だったりにしちゃおっかな~


全身でクリスマスを満喫している雰囲気にしちゃいうとか・・・


悩む


悩んだ末の今日のファッションを改めてブログるね~

ではねん!
ステキなクリスマスイヴをね!