無事に乗車地下鉄
さて!今日なんで急ぎで帰るかというと
ちょいと自宅でしかできない宿題をしたかったから~グッド!


しかし、小淵沢~新宿は二時間弱!
さて~何しよう~汗

こんな時に役立つのが・・・クラッカー


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


持っててよかったーニコニコ
PCです!

PCケースは前にもブログにだしたかもしれませんが
HUMAN MADEのもの
封筒型でかわいいのだドキドキ
カーキってところも好きなところ!
(先日、持ち物小物でカーキが多いんですね
って言われて気がついた!
私、カーキ小物好きなようです)

一回り小さいiPadサイズの封筒型ケースも買ってて
そちらには手帳とか書類など紙ものを入れてるよ~


さてさて、PCで何しようかな~

そーだひらめき電球
アレにしよう
アレ書こう
ちょいとランチ駅弁食後には書きまして下車までにアップする
これを目標に乗車です~


ほなね~!!!