先日、MARIさんのBirthday Partyがありました!

グランドハイアットのフレンチキッチンの個室にて
総勢20名弱、ご主人がお声がけしてのサプライズパーティ!

当の本人はご主人とディナー、のつもりで来ていたら・・・


室内の陰から友達たちが「おめでとう~!」ってクラッカークラッカークラッカークラッカー
サプライズは大成功~合格
MARIさんは感激の涙涙・・・ドキドキ


ご夫婦の愛にも我々も感激の夜でしたドキドキ


そんなステキなご夫婦↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


あえて、ご主人大爆笑!の瞬間のステキな画像にしたの
のけぞってるんだけど、顔に★を載せてみたよ~

こんな雰囲気のステキなお二人の写真を結構撮ってて
見返すだけでニコニコできちゃうぐらいにステキな二人!


マリさんとは長いお付き合いで、20年弱
本当に色々なステキな経験、
物質だけでなく様々なギフトもいただいてきているし
いつ何時も仲良くしてくれて、親身になってくれる
とても大切なお友達。


そのマリさんのパーティにお招きいただいたメンバーの中には
初対面の方もいらしてたんだけど
(中西モナさん(山本モナさん)ご夫婦とか)
どなたもすっごくステキな皆さんで
和やかで楽しくて笑いに溢れていて愛にあふれている会だった~
集合写真もたくさんあるんだけど
今回は秘密に、ってことになったので封印~
また個人的に皆さんにお会いする機会があれば!
どうぞお楽しみにね~!



それにしても、そこまで楽しかったのもひとえに
マリさん、ご夫婦のお人柄!
マリさんのご主人、顔出しはNGだけど、本当にナイスガイですから!
(本人を前にはなかなか褒めないけどね~(笑))


持参したギフトは夏から心に決めていた商品にしました。
凄く喜んでもらえて本当に嬉しかったー!


お祝いって、いいよね。
お祝いすると、こちらも幸せもらえる!


最後に、ケーキの前でのマリさん画像↓


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


マリさん!本当におめでとう!!!
幸せパワーも増す一方だからかな
更に美しくて、まぶしいぐらいだったよー!

知り合って以来、多忙を極める日々がずーっと続いているけど
健康には気をつけて輝きをまき散らしてねー!!!

そして、今度またゆっくりご飯しようね~ドキドキ

ありがとね、ご主人様ラブラブ
そして、心からおめでとうね、マリさんドキドキ