モリモリスリム話とコメントのお返事書くねー!

秋以降、ご飯が美味しい季節になり
そして風邪予防のためにもしっかり食べねば!
と食べるからにはシッカリださないと
体型も維持できないもの

でも私にはモリモリスリムがあるから
お腹もスッキリなままでいられてるよ~!

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

便秘はとにかく大敵!
便秘はついつい慣れてしまうものでしょ?
私自身もそうだったし。。。
「○日間でてなーい!」って平気で話せちゃってたりねガーン

それって、とても怖いこと。。。
便秘は万病の元!肥満の元!
健康のために、そして美容のためにも
便通いい人、快通人間、快通女子、快通男子でいなくちゃですパンチ!


本当にさ、快通者の今だから話せることだけど
数日の便秘が解消した瞬間って、顔が一瞬で変わるもの。

例えば撮影の途中に快通したときなんて顕著だったよ。
あ、内緒話でよろしく哀愁(古っ(笑))


もちろん気分爽快!で表情が明るくなるとか
単純にスッキリするってこともあるけど
それ以上に露骨に変化があった。

★ 顔のくすみが晴れる
★ むくみ解消


これが一瞬でそうなるからね!

えっと・・・私は顔のくすみ、っていう事象は大人(30代)
になってからわかったんだよね。
だからもしかすると20代の方とかだとわかりにくいかも。

大人って・・・大人になればなるほど
様々なことを知っていくものですなーシラーふむー


顔に透明感がでるの!
それは撮影時のしっかりメイクのときにもわかるんだよ!

それと、むくみ。
明らかに顔と身体がスッキリとむくみが消えるの!
顔がシャープになる!!
まぶたのむくみが消えるとか、ほんっとに、顕著!

(私はbefore→afterを鏡でチェックしてるからわかるにひひ

今でも、モリモリスリムで快通になると変化を感じて嬉しい。

だから私は美容と健康の面からもモリモリスリムで快通生活
やめられまへんわ~(なんで大阪風?!)


モリモリスリムはお薬ではないし
あくまでも自然のお茶のブレンドだから安心だしね。
詳しいことはHPをご覧くださいね。

モリモリスリムHPはコチラ→ (携帯の方は コチラ→

最近の飲み方

マグカップに直入れ
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

お湯を注ぐ
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

飲む

翌日スッキリ。
(当然、ここの画像は無し。)

今までのモリモリスリムブログにいただいた
コメントの中からいくつか厳選してお返事~
(全部じゃなくってごめんなさい!)(順不同)


ヤッコちゃんのブログを見て、モリモリ始めました。
おかげさまで快調です!
ヤッコちゃんにお伺いしたいのですが
以前の記事に出ていたボダムの黒いポットはどのくらいの容量のものですか?
よかったら教えてください♪

はい~!これですね!
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
このボダムのは記載はないようですが
中のこし器なども入れた状態で500mlは入りましたよ!



モリモリスリム、デビューしました!
飲みつづけますよ~!
体重もお腹まわりも減り始め、楽しいったらありません(^O^)


→わかるわかるー!快通生活になると、巡りのいい身体になるから溜まらない人になるからねー!
快通は精神面にもグー!なようですね~!

モリモリスリマー会員のモノです!
飲み始めて約1カ月、まだペースがつかみきれませんが、
うまくいった日のスッキリ感!クセになりますよね~。
基本快調なダンナさんも、「スッキリ感が違う」と飲み始めましたよ~。
これからも、ステキな情報、教えてくださいね!


お!ご夫婦でモリモリスリマーですか!
“あのスッキリ感”はやめられませんよねー(笑)
腸内常に腸壁もスッキリ!でいたいって思いますもんね。
はい!ありがとです!これからもステキな情報
お届けできるようにブログも精をだしますー!
これからもブログ共々よろしくです!



私も飲んでいます。もちろん、答えは一緒(笑)
定期購入していて、友人にもすすめました。
もちろん、「びっくりしたぁ」って購入決定のようです。


「びっくりしたぁ」この感想、私もあったあったー!
本当、びっくり、ですよね
にひひ

モリモリスリム濃くして飲んでも出ないんですよね~(泣)

え!そうなんですか!・・・
相当頑固なベンピニストでも解消したりしてるから・・・
うーんショック!
私はお医者様ではないからわかりませんが
一度、お医者様にご相談されたほうがよいのでは?
と思いますがいかがでしょうか?
モリモリスリムが単純に合わない、ということもあるのかもしれませんが
もっと何か違った要因だった場合は怖いし
怖い要因はまず先に否定できるよう消去法していったほうが安心ですしね!
どうぞ、早くに安心&解消されますように
クローバー

おつかれんこん、やっこぴーん
そうなんですかぁ~旅行に持っていったんですねん!
確かに良いかもしれない、普段とちょっと環境が変わったりするとね…
やっこぴんも体重変化なしだったんじゃースゴい!!
モリモリくんいい仕事してくれますねん^o^♪
前にやっこたんが書いていた時に即注文!!
やかんで煮出して飲んでま~す。味も飲みやすいよね(//∇/


おつかれんっこん!
モリスリ(勝手に略してみた)は旅行にも持参しやすこな
個別包装だからそこもいいところ!
旅行=太る、これが定説だったのにヨルダンは大丈夫で本当に嬉しかったー!
味、普通にお茶、ですよね~
温まるしこの季節にはズズッとすすっとりやっこ。




>お茶、普段は飲む時に毎回作ってますか?
それとも、ある程度の量を作って麦茶の容器にとかに入れときますか?
やっこさんのブログ見てすぐ注文して、今日届く予定です♪楽しみ~
夏場は容器に入れて冷たくしたりもしたけど
今は専ら毎回作ってます~
本当は煮出して容器に入れて保存して都度ごとに温めて飲むのが経済的かもだけど
ついつい面倒でマグカップにチャポっとべーっだ!
もうとっくにモリモリスリマーになってる頃かな?
うまくペースつかめてるとよいですね~!




モリモリに興味津々なのですが、一つ質問があります。
腹痛は無しですか?自然にトイレに行きたくなるのでしょうか?
腹痛は辛いですからね(汗)


うんうん、わかりますわかります!
私も周りも自然とトイレに行きたくなってますよ!
ただし、た・だ・し、薄め~にして飲んでれば、です。
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
私の場合、これぐらい↑の薄めです。
色がでる程度。
濃いお茶にして飲むと、頻繁にトイレに行くことになったりしましたべーっだ!
だから最初はかなり薄い薄い状態からスタートすることをオススメします!
念のため、翌日は家にいるとかトイレに行きやすい状況の前日に飲むといいかもです!
ご自身のペースを見つけるまでは薄めをオススメします!
腹痛は辛いですもんね!



えええええーーーーーー
やっこちゃんなら
「うんち」てはっきり書いて大丈夫だよ
なんで大丈夫かは書きませんけど(笑)
朝から「うんち」て
ごめんなさい
じぇっ(^^)


えええええーーーーー!!!
書けない~!!!!!
「うん○」
ほら、やっぱり書けないー
にひひ


うわーすごいリアルタイムの記事でうれしーです!
私も便秘で悩んでて、最近ちょっと病院とか通ったりしてたり・・・
週1で出ればいい方です;;
早速購入しました。届くの楽しみ☆
ヤッコさんみたいにスリムな方でも便秘ってあるんですね。。


もうお手元にある頃でしょうね!その後いかがでしょうか?
以前まではベンピに苦しんでましたよ~
そんな折りに撮影現場でオススメされたのがキッカケでした。
その時は1週間以上お通じがない時でした・・・
今は考えられないですけどね!



私は快便女王の異名を持つくらい食べたらすぐ!
タイプなのですが
中1の娘が毎日便秘で
苦しんでいるので
早速注文しました。
子供でも大丈夫ですよね


その異名、すごいっ!(笑)
お嬢様はその後いかがですか?
子供でもベンピなんて・・・かわいそうに・・・
私は当時は快便姫でしたから・・・
お嬢様が今は快通姫、スッキリ姫になられてますように
晴れ