今日、週刊アスキーの対談ページで
進藤晶子さんとお話ししてきました!

帰りに携帯での記念撮影↓



 $倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ




一歩お部屋に入ってから笑顔で迎えてくださって
人を緊張させない雰囲気をおもちの方

そして、お話ししたら、ご聡明な方でいらっしゃるのはもとより
とても女性らしいステキな方だな~という印象を強めました


品があるのに、ちょっともしかしてプライベートでお話ししたら
もっとざっくばらんに色々とお話しできて楽しい方かも!
と妄想してみたりして(笑)


もっと進藤晶子さんご自身のことも伺いたいんだけどな~とも思いつつも
よどみなくご質問をくださるのでペラペラとお話ししてきました 
発売がわかったら改めてお知らせしますねー! 
ステキな女性にお会いすると発奮しますね!