RALPH LAURENのPARTYに行ってきましたー!

ラルフローレンの世界観に触れて
上質で品もあって、でも不思議と暖かさもある表参道店
一歩入るだけで華やかな気分に浸れますが

今夜は華やかさも一段を増していました!


今夜の私はラルフローレンで!



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


どうですかー!
ジャケット、中に着たベスト、パンツ共に
ラルフローレンです


今日は暖かかったので、ジャケットは脱いでました


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


ちなみに、靴はジョゼッペです。
この靴、今の本『シンプルアレンジ術』の表紙でも履いてますよー!


それにしても、うちで撮った画像は暗いので
表参道のラルフローレン城前で
ヴァイスプレジデントでもある真理さんと一緒に撮ったもので
ファッションも改めてご覧ください~!



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


いつも美しさを湛えるマリさんですが
髪もまた伸びてきて、たおやかな雰囲気が更に増してきたよう!

「切りたいのよ」とかチラリと話してたから
「切らないで!」って一言ながら全力で言ってきました(笑)


店内はお客様でごったがえしていて
お買い物できる雰囲気ではなく
でも、華やかな店内ですし、しばし楽しんできました~


あ~お買い物もしに行きたい!

昨日書いたけど、学生時代からのラルフファンですが
最近はお洋服とインテリアの物が本当に好きだと思うようになりました。
不滅、なんだよね。ラルフローレンは。
カジュアル~エレガントまで網羅しているし、いつの時代も品がある。


色々なテイストのブランドがあるラルフローレンだから、絶対に好きなラルフがいつもある!いつか本国のブティックを見に行きたいです
圧巻!ってつい最近もヘアメイクさんから聞いたばかりだし。


ファッションのことを書くつもりが長くなってしまった 
明日の仕事の準備もしなくちゃだけど

おなかすいた~
まったね~ん!