本日の朝日カルチャー横浜教室での講座
本当に皆様からあたたかい言葉・心をいただいて
感謝感謝です
今日いらしてくださった皆さんからパワーをたくさんいただきました!
全員からです!
サイン会の時間は更に長々とお待ちくださって
それなのに皆さん笑顔で


しみじみ


『ありがたいな・・・嬉しいな・・・』


ってしみいる気持ちになるんです。
そのときには精一杯ですが・・・


本当に、ありがとうございます。
嬉しいです。


そして、本日の数名の方から「今日のファッションが特にすきです!」
とお言葉、これもたくさんいただきました!

早速、本日の講座中とは別の今日のファショ~ンです!



$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


はいー。
★講座中と同じパンツはsov.

★ジェームスパースのTシャツ

★ジバンシーの靴

★LLBeanのトートバッグ

★ヨルダンにて、のピアス

腰に巻いたチェックのシャツがよく見えないので

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


見えたかな?
★アパルトモンのチェックシャツ


講座中でこのシャツ使いましたー

明日改めて講座終わりでの集合写真などブログりますね!

今宵、なんか久しぶりに晴れやかな気持ちで
例のアレを自宅でゆっくりとたしなんでおります。
にひひビール

ぐびぐびぐぶぃ~~~

心のスイッチ完全OFF

ゆるりと楽しい土曜日の夜でございます




mさんへ
!!気になさらないでください!!
全然問題はないですからー!
純粋に楽しみにしてくださって
私に嬉しい言葉をくださったこと
とっても嬉しく 思っています!ほんとにほんとに!
逆にお気を遣わせてしまってごめんなさい汗
また何か違うところでもお会い(ばったり!でも!)できると嬉しいです!
ニコニコ
嬉しかったです。心から。
ありがとうでした!