まずは先日、大阪へ行く前夜の長時間の打ち合わせ
そのときの和み犬

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ


かわいいでしょー!小さいでしょー!
今回の書籍のライターさんのお宅の子
ケチョップさん。
ケチョップさんは人見知りでおとなしくて
長時間の打ち合わせのときにも小さなバッグの中にジーッとしてるの。
かわいいかわいい子です!
見るだけで癒されてました!


そして、こちらは癒しというかおなかを満たしてくれるうどん↓

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

昨日のお昼ごはん。
大阪のスタジオでのランチは私の希望もあって
うどんを頼んでくれています!
だしが美味しいのー!!!
関西のうどんは本当においしい!!!
昨日は「かちんうどん」をチョイス
かちん、とはお餅のことでした


昨日のスタジオで鏡に写ってもらってみんなを撮りましたが
それを撮ってる様子を後ろでハットをかぶってるタチバナヤさんが撮ってました

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ
私がアップした画像はこれ↓
$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-DSC_1634.jpg

ね!わかった?
私の携帯のカメラ画像に写ってたでしょ?
ちょっと面白い画像を撮ってたのを送ってくれてました


よいしょー!
今日 明日は撮影はオフ!
自宅でしなくちゃいけないことが山積!
ゆーっくり休めて疲れもとれたから午後からがんばりまーす!
といってもお天気が悪いから掃除洗濯は明日がんばるとして~
今日は旅行から帰って家のこと全然できてなかったから
まずは片付けから。

都内はまたそろそろ雨かしら?
もう降ってるところもあるのかな・・・
どうぞ皆さん気をつけてくださいね。

ではね!