やーん!画像をそのままブログってましたー!

だから、解説

この白のハワイアナスの白ビーサン
今日も一緒だったスタイリストのMねーさんとおソロでした!
だから記念撮影


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

Mねーさん、スカル祭り!な夏らしく
本日もステキなスカルっぷり!


$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ-DSC_1538.jpg


109にも入ってるショップらしいけど
スカルデザインが豊富なんでしょうね!
大人女性でもカッコセクシーに着れるんですねー!


そして今日のファッションを改めて

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

こちらのけだる~い感じに撮った理由は
上からのライトなので上向いてみたら
けだる~い感じになったまで

ウィムガゼットのこちらのレーシィトップス
本当に好評~!
白タンクと白パンツ、白バッグに白ビーサンで
本日はレースをメインに

違うポーズ

$倉本康子 オフィシャルブログ 『Yakko』 Powered by アメブロ

この画像、フラッシュたいちゃったからやり直しにしたんだよね~


さーて!
明日は!!!!!
大切なお知らせをさせていただきます!!!!!
いよいよ本の発表ですっ!!!!!
どうぞお楽しみにお待ちいただけたらと願っています


うぃ~~~~~
今日はもう寝る!!!!!

おやすみなさいませね